恋する絵本




ども!
年に一度の作品展
小学校が美術館になり
子どもたちの作品が飾られるのだ


PTAの人たちの作品ってコーナーで
わたしも毎年絵を出展してる


学校や子どもたちの絵を描くのは楽しいのだ
とくに今回は楽しく描いた


未熟でも拙くてもどんどん描けばいいのだ
どんどんいこう、どんどんと!


私の絵を置くスペースが
結構広めに確保されていた


有効に活用したい


ということで
「恋占いみくじ」(好きなひとを思い浮かべながらひいてね!)
「読むと恋がかなう絵本」(ご自由にお取りください)
急きょ作成し置いてきた


朝、8時に搬入した
3時に偵察へ行くと
「恋がかなう絵本」は全部なかった


もうすぐバレンタインだもんね〜
そして恋はみんな大好きだよね〜
わたしも大好きだわ〜


段ボールでミニ本棚作って置いた絵本は↓



順番に見学してた1年生2年生3年生で完売したそうだ
(現場みてた教頭先生が教えてくれた)


恋にときめく4年生5年生6年生のために増刷した↓


作品展は日曜日まで
まだまだ恋する小学生のため
なくなったらすぐ増刷するわよーーー!!