今日もよい天気です
学校の上空ではひばりがピーチク鳴いてます
chihiro嬢はウグイスも鳴いてた、といってます
ところで全然話しはちがいますが
私はモーニングがすきです
奈半利のばあちゃんの喫茶店アロハでもモーニングもちろんやってました
ばあちゃんの店は早いです
朝は6時オープン
昼の12時に閉店するまで目玉はモーニングです
南米コーヒー一杯300円ですが
モーニングはトーストとフルーツとゆで卵と特製みそ汁
がついて350円です
コーヒーは旨いですがみそ汁もおいしいです
具は一番思い出されるのが茄子です
ばあちゃんは畑で野菜をつくってました
ほとんどもお客さんがモーニングを注文です
12時に店を閉めたら重い椅子と机を外にだして
店の掃除です
それが終わったらばあちゃんは畑へいくです
加古川でおすすめモーニングの店を知っていたら教えて下さい