スーパーマーチ

かなりご無沙汰したおります
みなさまお元気でしょうか
ゴールデンウイークが過ぎる頃
私の車は車検の時期になります
スーパーマーチに乗っています
色は黒でこれに乗ってる人は
パリジェンヌにみえると評判の車です
パリジェンヌといえばフランスですが
イギリスのリバプールにいったとき
ゆみちゃんと「ビートルズのマジカル!ヒストリー!ツアー!」というのに
参加したです
マイクロバスにのって
「ここがジョンとポールが出会った教会・・・」とか
「ここがペニーレーンでこっちはストロベリーフィールド・・・」とか
運転手兼バスガイドが説明してくれました
バスはいまにも壊れそうなポンコツで分解しゅるんじゃないかと
思われるくらいがたがたゆれました
あとネッシーを見にインバネスっていうネス湖がある町にいったときも
ネッシー探検バスツアー」に参加しました
わたしは唯一の日本人だからって多分親切で
運転手が運転席の隣の席に
すわらせてくれたけど(バスガイドが座るようなとこ)
フロントガラスは半分以上ヒビがはいっていって
今にも割れてきそうでネッシーよりヒビのほうがきになったものです
そんなわけで今年もわたしのパリジェンヌマーチは車検にはいってます