光治


ユーミンの歌はいいね。
ドラマの主題歌になってるとドラマもいいようなきがするよ。
ユーミンは八王子出身ですが、大学が八王子市にあったから学生ん時ユーミンの実家探しに行ったことあります。
DA・DI・DAがでたころです
八王子丸井の地下ジローってレストランにはミニFM局があってDJのマネゴトやったことがあるです。
所属してたアナウンス研究会の名前はFTNていって 大学にはめったこないアイハラくんが名前をつけました
FM TOKYOみたいでかっこいーねーと感想したら
「八王子は東京から遠いからな、FAR TOKYO NETWORKの略だ」といってました
ところでアイハラくんはかあちやんにも友達にもコージって呼ばれてたけど
ばあちやんはミツハルとよんでいた
ホントはみつはるだろうけどコージでいいや、コージでってなかんじです