宗左近先生

八王子の大学は社会学部でした
何を勉強するかというと
社会学です社会って範囲が広いけど
出身有名人は星野知子さんとか小島奈津子さんとか
宅八郎とかです
就職先はテレビ局に入る人もほんのちらほら
女の子はデパートとか商社とか社会科の先生とか
あ、サクラギくんは芸能人のマネージャーになってました
和久井映見
授業は第三世界論とかアメリカ金融論とかもあったけど
マスコミ関係の講義もあったです
イナマス先生は松田聖子で論文をかいたこともあるそうだ
bosacineさんは「今イナマス先生とすれ違った!」と
銀座からメールをくれました
イナマス先生の授業はいろんなドラマをプロジェクターでみせてくれて
このドラマの画期的なのは・・とか
TBSとNHKが、フジサンケイグループへとか
かなりエンターテイメントでした
西田敏行主演のTBSドラマ
「さびしいのはお前だけじゃない」市川森一脚本
がすばらしいところは現実と芝居が交錯しているとことだ
と解説してくれました
こんな授業うけてみたいでしょうみなさん