HOT APPLE PIE

インヴァネスからバスで西へ3時間ほどいくと
終点のカイル・オブ・ロハッシュという港町に到着します
終点まで乗っていたのは
私とクボくんとアメリカ人の女の子の三人だけでした
途中で雨が降ったりして虹をみました
そこからフェリーでスカイ島へは10分程度です
しかしスカイ島へは渡れませんでした
帰りのバスにまにあうような
フェリーがなかったからです
港のレストランで
ホットアップルパイを注文したです
アメリカ人の女の子も同じものをたべていました
彼女は私がアップルパイを注文したのを見ると
「It's nice.delocious」といってにっこりしました
ホント世界で一番おいしいホットアップルパイでした
クボくんは港の漁師のおっちゃん達といろいろしゃべっていました
北海とスカイ島をみてまたバスにのって帰りました