イギリスで一番長い名前の町

ムラマツさんとわかれて
B&Bに戻りました
預かってもらっていた荷物をもって出発したです
次の町は
ストラトフォードアポンエイボン
ここはシェークスピアの生まれた町です
シェークスピアのロイヤルシアターもあります
駅でハワースから列車が到着する時間を調べ
今日とまるB&Bを探しにいきました
ピンクを基調にしたかわいい宿にしました
老夫婦がやっていて
独立した娘さんの部屋を宿として提供してました
昼すぎの列車到着時間に駅でムラマツさんをまちましたが
夕方到着した列車にムラマツさんを発見しました
ムラマツさんは泥だらけでした
くつもズボンもジャケットも泥だらけでした
「どうしたんですか?」ってきくと
はずかしそおに「谷に落ちちゃった」
とこたえました