わたしの郵便局

お久しぶりです
お盆がすぎたけど
まだまだ暑いです
衆議院が解散になって
来月は選挙です
よく考えて投票しようと思うです
ヒトラーも国民に選ばれて政権をとったです
戦争にならないように気をつけて投票しないとです
あと社会保険も重要です
子育て支援とか
女性議員の増加も希望します
郵政民営化はよくわからないです
よくわかってる方、情報おねがいします
郵政民営化はよくわからないけど
郵便局はわたしの大好きな場所です
旅にでて新しい町についたら
まっさきに郵便局をさがします
それもまちで一番大きな郵便局です
そこではがきと切手を購入
手紙をかいて投函してしあわせな気分になるです
あと旅先でかならず入るのは
パン屋
文房具屋
この三つははずせないでごわす