これ食べて

chisatoyellow2006-02-14

バレンタインです!
チビリンコとチョコレットつくりました
おめあてのアノ人にあげるです
高校2年のバレンタイン
アコガレのサトーくんに
チョコレートわたしました
階段の踊り場
サトーくん呼んで
「これ食べて!」
渡したです
キンチョーで腰がぬけました
腰が抜けたことはあるでしょうか?
経験のない方のために
ちょっと解説すると
1,クラゲみたい
2,力がぬける
3,ふにゃふにゃ
4,力がはいらない
5,その場にへたります
6,立つことは不可能
7,こうなったら自分では
8,どうしようもない
「大丈夫か?」
サトーくんが聞きました
「立てるか?」
「立てないけどヘーキだから行って!」
3階から様子をみていた
マユとタブが
下りてきて
私の両腕を肩にかけ
教室まで運びました
いいですね〜バレンタイン!
踊り場に呼び出され
私もチョコ渡されてみた〜い