ナガタくん3

ナガタくんはパッキンです
短髪を金色にそめています
ちょっと前の
サッカー稲本の髪型みたい
あ、彼もサッカー選手です
幼稚園のころから
体が大きくやんちゃ
公園であそんでたら
小学生に
「きみ、一緒にサッカーせえへんか」
とさそわれてからずっと
サッカーを続けてるそうだ
その年は横浜がワールドカップ開催地で
タクシー乗っては
おっちゃんに
ワールドカップの盛り上がりを
質問してました
さて、
朝 西舞鶴出発
お昼すぎ 横浜到着
MM21の国際展示場で
明日の発表準備にとりかかったです
トラックが着き
8人がかりで
ログハウス模型をおろしました
模型をのせている台座は1.5m四方
この台座と基礎は同じ卒研グループで
温泉町出身のフジタくんが手伝ってつくったです
ログハウスにウッドデッキつけよーよ!
とデッキは京ちゃんと師匠(というあだ名の女の子)
がつくり
ガーデニング設計会社へ就職決まった
笑子ちゃんは木の模型をつくって植栽しました
発表は5分
会場に模型をもちこみ
CCDカメラでみどころを
プロジェクターへ映し
発表に望む予定です
ポリテックビジョン実行委員会へは
発表会場に1.5m四方の模型を設置できる
テーブルを準備してください、と
前もって伝えています
下見にいくと大きなテーブルがセット
よし、準備おっけ
模型を会場の中へいれよう!

入り口のドア幅が・・・
1m未満?
アレアレアレ
模型が中に入らない・・・!!
どどどどどおしよおおおおお
つづく