ただいま授乳チュウ

髪の毛
大量に抜けます
かなり薄いです
「授乳のときの抜け毛はいいんだって」
同じくただいま授乳チュウのイケさんが言った
「ふるいのがすっかり抜けて
新しいきれいなのが生えてくるらしいよ」
そーか、それならいいカナ
それでも
毎日わかめ
たべてます
「抜け毛がきになるあなたへ」
ワタシによびかけた
広告のシャンプー
つかってます
「クリームたべたくなるよね」
「うん、あとチョコレート」
「そうそう」
毎日たべたくなるです
うちのモットチビリンコ
粉ミルク断固拒否おっぱい大好き
それはひょっとして
母乳に糖分がでてるからじゃないか・・・
心配になって助産婦さんに聞きました
「糖分は母乳にでないよ、ただ脂肪分は乳腺
つまるから注意」
とのことだ
「単におっぱいずきなのよ」
おっぱいずきなモットチビリンコ
助産婦のオカヤマさん
出産からおっぱい指導まで
お世話になってます