とってもいいとって

chisatoyellow2006-12-16

となりの席のカズコ嬢に
「これおいしいの。どうぞ」
きなこもちチョコもらった
うまかったです
「もういっこください」
もういっこたべました
やっぱりうまいです
ちょこにしてきなこもちのような
しめったきなこがちょこのようだ
わたしのこころはきなこもち
よしバレンタインはきなこ入りチョコをつくろう
ところで
引き戸の取っ手とってもいい取っ手
つくりタイ
直径3センチ長さ25センチの丸棒
「木でつくって」
同僚のカワウチさんがいいました
倉庫の中からよさそうな
黄色ラワンの板
きどりして
丸棒をつくりました
際鉋で角とってたら
よそみして
親指の付け根を切った
血がでました
いまもずきずきいたい
外から帰り
石鹸で手洗ってるとき
泡だらけで
チビリンコ、モットチビリンコと歌う歌
♪わたしたちーは
ソープなのぉぉ
あわあわあわあわ
あわてんぼぉー
アワテンボのオッチョコチョイ
きをつけてぇ
しんちょうにぃ
ゆだんたいてきぃ♪
師走です
きをつけてしんちょうに
ゆだんたいてきでいきましょう