免疫細胞活性化

龍馬伝
いまひとつ


きっとそれは
中岡慎太郎
どこでなにしてるか
不明だからだろう


龍馬伝については
以前ほど
エキサイティングでないものの


NICOさんという方の
龍馬伝における
「お気楽感想」ブログなるものを
私はめっちゃ楽しみにしてる


このお気楽感想
読みたいがために


龍馬伝
せっせと見
予習してるような感じだ


龍馬伝
お龍さんもかわいいが


そろそろ
かっこいい立ち回り場面
期待してるぜよぜよ




ところで
朝の忙しい時間


モットチビリンコは
着替えの途中


パズルのピースばらまき
パズルに夢中


とおもいきや


はなかっぱ」はじまると
テレビに夢中


パンツ一丁である


そこで


「パズル片付け!」
「服ちゃんと着!」
「ご飯ハヨ食べ!」


怒鳴ると


テレビから目をはなし
おもむろに立ち上がり


にやっと笑い


おけつふりながら
踊りだした




めっちゃ笑い誘うダンスだ


しかし
ここで笑えば負けである


耐えた
ぐっと耐えた


それにしても
笑いこらえるのは


お肌にわるい


おもっきり
笑っちゃいましょう


アハハハハ〜


よしこれで
免疫力アップ


今日も一日がんばろー