南極大陸とバリ・バラ

南極大陸
今回も録画して見ました見ました


すると
夢の中にまでタロとジロがでてきたのだった
「タロ・・・ジロ・・・」
と目覚めた時はものすごい虚脱感だ


夢ん中での設定は
私は第2次越冬隊の一員であり
やはりキムタクと一緒に
犬を南極に置き去りにしなければならぬ状況を
苦しんでました


犬とのふれあいが多かったキムタク
そりゃあ辛かったろう
私は第2次越冬隊員だが
それでもかなり苦しかったです・・・


寝る前にツラいテレビは見ないほうがいいですな
夢にみたら疲労感2倍




ところでもうひとつ録画してみてる番組
それは教育テレビの「きらっと生きる」
その中の企画の1つバリアフリー・バラエティー(通称:バリ・バラ)だ


「脳性マヒブラザーズ」という漫才コンビが千人笑わせる旅をしてる


脳性麻痺による障がいで
no talkのDAIGOさんとno walkの周佐さん


なんだかおもしろい2人
特に周佐さんはけっこう泣き虫で目が離せない


「脳ブラ千笑プロジェクト」も録画してみてます


新潟から始まった旅も
先週は滋賀
もうすぐ大阪へやってくる〜


次はどんなネタだろう
こちらはワハハと大声で笑けてます