こむぎ

朝の連続テレビ小説カーネーション
周防さんがかっこいい


「クラスにいたら好きになっちゃう」
チビリンコもモットチビリンコも周防さんが好きだ
子どもにも人気だ周防さん


ところで
23年度の確定申告青色申告
書類作成完了


これも税理士さんのおかげだ
ありがとうありがとう


税理士のヤモトさんは
いつも腹をすかせている


今日も書類作成中
お腹がぐうぐうなってたので


「お腹へってんですか」
と聞くと


本日も昼ごはんたべてないという
やはり税理士になる人は


昼飯なんかにかまってられないのだ
そんなもの食べなくても
腹がぐうぐうなっても
仕事優先するようでなければ
きっと税理士にはなれないんだろう


そういえば
去年の税理士の人も
お腹をすかせていたような気がする


よろしければどうぞと
だした菓子は残さず絶え間なく食べていた


あぁ
それにしても
確定申告の書類を終わらせるって
なんてすがすがしいのだろう


一仕事終えた開放感がある


よし、次の仕事
またがんばっていきましょう
てな気持ちになりますなります




それでは明日も周防さん見て
目の保養
おやすみなさーい












そうだ
ひとつお知らせです
妹がパン屋をはじめました


まだプレオープンですが
パンの好きな方
どうぞのぞいてみてくださいませ


こちらをよろしくどうぞ→☆