ワンワンワン

もう10月だ
と思ったら台風一過


警報は朝の8時6分に解除され
休校をまのがれたのだった


本日は作品作りに精をだした一日

芦屋市茶屋之町8-12にある
ギャラリー「はちのす」にて


11月1日(ワンワンワンの犬の日)から7日まで
絵の個展をしまーす


ギャラリーのオーナーはエイコさんだ


エイコさんと個展のうちあわせしたり
チヒロさんにタイルに描いた絵を焼いてもらったり
バタバタしていた


おまけに3年ぶりくらいに熱がでた
37°2


微熱にもかかわらず
平熱が35°だから2度もあがって
わたしとしてはヘロヘロのメロメロになり


「チイ、もう健康な体には戻れないかもしれへん…」
などと弱音をはきました、こどもたちへ


体が動くって
奇跡だよなぁ


と改めて思った


わたしは動けるんだから
わたしが動こう、と思った

そんなこんなで
個展をしまーす


去年来ていただいた方には
案内のはがきを20日くらいまでに
送らせてもらっていいですか〜


今年、個展見に行ってもいいよ〜
というかたは、メールくださーい
どうぞよろしくおねがいします!


chisatoyellow✩yahoo.co.jp(✩を@にかえておくってください)