個展のお知らせ

個展の準備にバタバタしてるのだった


昨日は額装にいってきた


絵にあった額縁や
マット(額縁と絵の間に存在する窓みたいな奥行みたいな保護紙)
選んだりした


額縁は高いけど
大切だなァと思う


わたしの絵を
家のリビングの壁に飾ってくれてたタツミさんて人が
「この額縁がわたし好きなんよ〜」
って言ってたもん


絵だろうが額縁だろうが
とにかく気に入って毎日見てくれるんなて


想像しただけで
めっちゃしあわせな気持ちがわいてくる
ありがとうありがとうタツミさん


だから額縁も
うっとりするようなの
がんばって選んだのだった


個展で絵を売ります
気に入った絵や額縁があったら
どうぞあなたのそばに連れてってくださいネ


絵を通して
私のエネルギーおくりまーす


日時:2014年11月1日(土)から7日(金)
    11時〜16時(会期中無休)
場所:ギャラリー「はちのす」 芦屋市茶屋之町8-12


「そらにじてんしたち」