タツミさん

個展が終わって1週間がたった

11月1日11時1番に来てくれたタツミさんは
私の絵をかってくれた


やっと本日
タツミさんの自宅へ届けることができ
ほっとした


なんだか
絵が誰かの家に飾られるという事実は


わたしはその場所が
身内のように感じるんだけど
なぜだろう


絵とわたしはつながってるのかなぁと思った


ところで
白馬に住んでる妹が
個展に行けないから
様子を知らせて〜って言いましたので


はじめて動画
撮ってみた


うまくブログにのせれるかなぁ
クミ〜
雰囲気わかる〜?



芦屋 ギャラリー「はちのす」




あ、現在のはちのすは
「二森映子 あみもの展」が開催中です
今日からきゅうに寒くなってきた


あたたかいセーターやマフラーや帽子やくつしたが恋しいでしよう
ギャラリーはちのすのエイコさんを訪ねてみてください


北欧の毛糸で編まれた暖かいものがあなたをまってまーす