KIKORI 冬のバッグ展 はちのすmap

芦屋の「はちのす」は
今、KIKORI 冬のバッグ展開催中です↓



きのうは雨で寒かったが
本日は快晴
桜並木通りのはちのすへ行ってきた


正面の壁に掛かっているバッグ ↓



近づいて見るとこんな感じです↓



さかなかなァ


そういえばバッグだけじゃなくて
アクセサリーも色々


これはさかなのブローチ?↓



ちょうちょもいます↓



かたっぽだけのイヤリングとかも↓
黄色と水色がそれです


どっちの耳にしようかね
きっとブランブラン揺れるだろう





写真撮っていたら
以前のバッグ展で購入したという方が
ちょうどお店にやってきて
お気に入りの一品
見せてもらった↓



帯にたくさんのタックをとってつくっているそうだ↓



ステキだなぁ


KIKORI 冬のバッグ展は日曜日までです
どうぞ「はちのす」
のぞいてみてください







はちのすへのアクセス↓


「芦屋スカウト会館」の1階です


最後は花のブローチで↓
寒い日にこんなブローチつけてたら
きっとホット目立っちゃうね