芦屋「はちのす」クリスマス

今日からイブまで
「はちのす」は小さなクリスマス↓





毛糸たちに混じって
クリスマスグッズが置かれてます


個展をしていないときの「はちのす」は
いつも誰かが編み物をしてる


今日もエイコさんは編み物を教えてた↓



あ、気がついた↓



「はちのす」の中で
わたしの一等お気に入りは
正面の白い壁だ


本日はクリスマスバージョン↓



それからカウンターの下に
サンタもいるたくさんいた寝っ転がってる↓



マリコさんのハンドメイドうさぎ達も毛糸に混じって座ってた↓



あとニワトリが卵をだいてます↓



卵はゆで卵ですので
お腹がすいたら
たべちゃってください


というのはうそで


針で小さい穴をあけ
中身をだしているそうだ


にわとりの巣の
下の棚には
エイコさんのハンドメイド
バッグ in バッグのチビバッグが整列↓



かわいいのだった

わたしが今朝まで作ってた「まど」↓



観音開きの扉をあけてくださーい
そしたらそこは雪化粧↓



わたしの作品も置かせてもらってます
どうぞ窓をあけにきてね


サンタがあなたの家にもやってくるよ


メリークリスマス