happy birthday


誕生日だ
50才
四捨五入すると100才だ


誕生日は一年で一番パワーが強まる日
だからわたしは伊勢神宮にいく


3年前の誕生日に
とつぜん
「そうだ伊勢神宮にいこう」
そう思い立ち


伊勢神宮にいったなら


わたしの人生が音をたてて
動き始めた


それから毎年
誕生日に行く


朝8時に家をでて
赤福たべて
お参りして
3時には帰って来れる


本日は雨ふりの伊勢神宮


川に
鳥が
雨に打たれていた↓





ペンギンみたいな鳥だった
雨の川
うつくしい


それから


めっちゃパワーがつよい正宮↓





土宮は金色にひかってました↓



手と口を清める水場の屋根
薄い板を重ねてるのかなぁ↓





これを見ているあなたにも
すてきなパワーが届きますように!