GALERIE CHALGRIN






JR芦屋北口にあるギャラリーシャルグラン


鳥の目からみた虹の絵が完成したので
額装をお願いしに行ってきた


額縁選ぶのはたのしい時間


店にはいろんな絵やポスターがあって
それぞれにあう額縁やマット(絵と額縁の間にある窓みたいな厚紙)で飾られてる


ユトリロの絵は
同じ額縁にシリーズみたいに飾られていた
細工がされてるすてきな額縁だった


シャルグランのナガイさんです↓



ナガイさんは油絵を描くそうだ


帰り際
自分の描いた絵を大切にね、と教えてくれた
そう言われて
ほんのちょっと涙が出そうになった
ここんとこ
いろいろ傷ついたことがあったからだ

そうだよなぁ
誰でもない、わたしが
私の描いた絵を大切にしようと改めて思った


シャルグランに
私の絵が飾られていた↓

アクリル板に
通りを走る黄色いタクシーが映ってる


なんととなりの絵は憧れのユトリロ
しあわせで鼻血がでそうだ


カメラマンに撮ってもらって作成した
プロフィールと説明も
絵の下に貼られており↓

しあわせmax気が遠くなった