芦屋「はちのす」毛糸sale

芦屋「はちのす」
エイコさんのお店に行った


はちのすは毛糸玉のセール中↓






右の窓辺に
初めて見る子を発見↓





近づくとかわいいおんなのこだった↓

めっちゃ細い毛糸で編まれてるおんなのこ


毛糸のセールは2月いっぱいだそうです


そしてそして3月17日から22日まで
「はちのす」はまたまたギャラリーになります


次回は「アトリエmomo展」
momoさんという方の額装についての展示などが行われる
フランス額装を現地で勉強した方から学び作製しているそうだ


額装というのは
絵、版画、ポストカード、切手、写真それからオブジェなどの作品
それらを引き立てるためのテクニックだ


とても繊細で美しい


作品がひとつ
カウンターに飾られてました↓



作品の大きさから額の大きさを考えるから
一番外側の枠組みを45度の留に切断するところからやるんだって


中の奥行あるデザイン
めっちゃムネキュンだ