オレンジピンクグリーン



髪染めた
オレンジとピンクだ


ハッピ〜


美容院にいくとキレイになるから
ストレスがなくなる


キレイになるっていいもンだ

小学2年時のメイユキさんの初恋は


キレイに美しく泳ぐクラスメートの男子だそうだ


なぜ
美しいと胸がときめくんだろう


「自信にあふれてるから美しいのかなぁ?」
メイユキさんが言った


わたしが美しいと思うのは
人がたったひとりをおそれず
ふるえながらでも
戦う姿を見た時だ


美しいなァとおもう


ところで
選挙カーが朝から晩まで


昨日、芦屋「はちのす」
エイコさんとこ寄った
お店の前で立ち話してたら
選挙カーが止まり
候補者の男性が近寄ってきた


エイコさんの小中学同級生だそうだ


エイコさんに「いじめられてました」と
彼は言いました


ヘェ


そんな本日のエイコさん↓

スカートはイッセイ・ミヤケ
チョッキはエイコ・ニモリ


お店の中から見えるグリーンも美しいね〜↓