Your name

カタカムナ
名前の意味をしらべてみると


チサト
チ…持続して存在しているエネルギー
サ…差が生まれる、比較してみると差がわかるもの
ト…統合されたもの、融合されたもの


いろんなエネルギーを感じて
それらをまとめることなのかナァって思った


妹はクミっていう名前なんだけど
わたしのまわりにはこのクミって響きをもつ人が
多いのだ


クミ
ク…自由、自由にする想念
ミ…目にはみえない中身の思念


なんか、クもミも念なんだねェ
おそれす自由に表現して大丈夫なようなきがする


あと、昔から好きな響きはマリだ


マリ
マ…丸いものが自転しながら公転し、その円軌道により区切られた空間
リ…回転からそのうち分離する現象


自立して解き放たれるイメージかなァ


「マァァァァァーーーー」という響きを口にだせば
なんか宇宙をかんじるようなきもちになるから
きっとすごいんだろう

あなたの名前をイメージして欲しい方
私フィルター通してでよければ調べますんでコメントしてね〜