ノリユキさんとミキさん

おはようございます


本日の1時間目
カタカムナde名前のヒビキ勉強会を始めます〜
先日
カタカムナへの道」を読んでると書いたわたしへ
ノリユキさんとミキさんからコメント
どうもありがとうです


では、さっそく


ノリユキsan
ノ…延伸、伸の思念
リ…本体から分離する現象
ユ…湧き出しているものの思念
キ…起、生、気、木など発生を表す


うちにあるエネルギーが外にむかって静かに発光してるイメージかなァ
ノリユキさんの「ノ」のヒビキが一番あってる気がするから
その光がすぅっとずぅっとのび放たれてるカンジ


ミキsan
ミ…目にはみえない中身の実、身の思念
キ…マ(マリ、球)の回転で場所によりズレが発生する
そこが物質や生命の始まりとなる


動いてる、キラメキのようなイメージがするなぁ
なんだろ秘めたエネルギーみたいのが動き出すことでどんどん天へ煌く感じ

お二人の名前のヒビキから
わたしが思い浮かんだのはこんな映像です


名前には
ヒビキの他に漢字の意味も加わるよね


同じミキさんでも
美樹さんや美紀さんや未来さんや


漢字はまたちがったものを示す記号なんだろうなァ


カタカムナはヒビキ、振動や周波数といった目に見えないものを
おしえてくれる道しるべなんだとおもいます