カタカムナのヒビキ

カタカムナ


名前の響きわたしもイメージしてみてくださ〜いと依頼がきたので
久しぶりにやってみまーす


ノブコsan


ノ:伸びてくイメージ
濁点は字典にのってないからフで
フ:フタツのフ、フエルのフ、フルエル(振るえる)のフのイメージ
なんだがなんかフはむずかしい…
ナギ(凪)でありナミ(波)である
くるくる回りだして
表面がフエて中心がカラになるような感じ
コ:ココノツ(九つ)とはコエテ、コロガッテ、ノびていく


ノブコさんは
すごくたくさん動き出したら
コマがすごい勢いで回りだして
コマは止まって見えるけど
すごい力がかかっていて静止してるように見えてる
そんななんかパワーを秘めている気がする


だからきっと、たくさん動き出して大丈夫
秘め始めるパワーは美しいものだと思う






オノエsanのも調べようとおもったけど
ちょっとつかれたから
また次回ね〜






ではまた