モンブラン

わたしのこのはてなダイアリー

どんな方がよんでくれてンだろ・・・


よく画面のむこうのあなたのことを
想像してます


読んでる場所はどこなんだろ
職場かなァ電車ん中かなァ
夜かなぁ?朝かなァ


などなど


とくに
いつからかブログにカウンターをつけ
気がついたんだけど


ブログをアップして
アップした途端
5〜6つカウンターが増える


これはすぐによんでくれてる人がいるってことだよね?


どうしてわたしがいま、アップしたって
わかったんだろう?


これも不思議なことのひとつだ


さてさて
きょうはなんだかちょっと秋っぽい空だ


うれしい


はやく秋にならないかな〜
モンブランやくたべたいね〜


おいしいモンブランの店
しってたらおしえてください


それではこれから掃除しまーす