たいちゃん


カラコルのホットケーキ
とてもおいしいーーー


是非、一緒に食べにいきましょう!


台風だね


すっごい風で飛ばされるかと思った


台風のさなか
チビリンコ
モットチビリンコ
我の3人で西宮ガーデンズへお買い物に出かけた


われわれは全天候型高性能雨合羽を
上下完備している


うちには
諸事情により
車がない
しかし
この高性能カッパがあれば
雨の中でも活動可能である


帰り
阪急今津線の中で
たいちゃんに会った


たいちゃんは
こんな素敵な笑顔
見たことないNo,1男子である(私の中で)


保育所でチビリンコが5年間
一緒に過ごした


たいちゃんが
保育所の仲間に加わった時


彼女はたいちゃんと手をつなぎたい
といっていた


ある日
チビリンコとたいちゃんが
手をつないで保育所の庭を走っていた


かわいいふたりだった


あれから14年
たいちゃんはめっちゃ背が伸びていて
かっこいい男子になってた




そしてすてきな彼女と一緒だった


ホームのむこうのたいちゃんへ
手を振ると

たいちゃんも手をふった


笑顔は今でもNO.1のたいちゃんだった