レジ係り

ハタチの時通っていた大学は
休みが多かった
自分で授業を選択するので
月曜には休みにしよう・・・とか
できるです
それで勘定してみると
一年間で学校に行くのは
100日ちょっとでした
つまり三分の二が休み
一番長いのは春休みです
1月の後期試験が終わると4月10日まで
休みです
3ヶ月弱
この間にバイトして
引越&1人暮らし資金を
貯めるです
チャリにのって近所の
「アルバイト募集」
探しました
募集はいろいろあるですが
3ヶ月だけ毎日働きたい・・・
という人は採用が難しいです
とあるスーパーマーケットで
「アルバイト募集 レジ係り」
よし、チャレンジだ
「大学生?」
「ハイ」
「うちは長期で毎日
9時から5時までできる人
募集なんだけど」
ここで春休みだけしたいです
などといっちゃちゃら
また断られる
「大学休んでるんで毎日できます」
いってみたです
「あと今から働けます!」
はりきっていいました
「じゃあ今からおねがいします」
レジ係りのバイト
フセイながらも
ゲットです